こんにちは。萎澤亜希子(しぼさわあきこ)です。



ベビーマッサージ親子教室、マンツーマンでのプライベートレッスンでした。


以前、ちょっとだけベビーマッサージをしたことがあり、その時にお子さんがとっても嬉しそうな顔をみせてくれたそうです。


またその日はいつもよりぐっすり寝てくれて、「ベビーマッサージって凄い!!」って驚いたそう。


そんなベビマ経験のある3ヶ月のSくんとママさんとのプライベートレッスン。


最初からご機嫌でたくさんの笑顔をみせてくれていたSくんでしたが、マッサージが始まるとその笑顔はそれ以上、満面の笑みに ^ ^


レッスンでは触れ合うママと赤ちゃんの温かい空気が流れていました♡


世田谷ベビーマッサージ


そんな空間に一緒にいれることが心地よく気持ちよくて、私まで幸せな気持ちに。


マンツーマンレッスンだったので、私がベビーマッサージで一番お伝えしたい部分を感じていただけたのではないかと思います。


いくつになっても心とカラダの触れ合いができるお二人でいてくださいね ^ ^


世田谷ベビーマッサージ


このたびはmoon BABYのベビーマッサージレッスンにご参加いただき、ありがとうございました。



*********************************************************


【moon BABYの親子教室メニュー】


■ベビーマッサージ 2ヶ月~

■ベビースキンケア 0才~

■ファーストサイン 6ヶ月~

■ファーストトーク 2才~


詳細はコチラ


*********************************************************


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール moon BABY

認定講師 : 萎澤 亜希子 しぼさわ あきこ


親子教室メニュー

資格取得。セラピスト養成講座メニュー

1DAY講座

受講生の声

無料ガイダンス日程


芸能人ママも受講いただきました


教室までのアクセス


moon BABY(ムーンベイビー)世田谷教室には、目黒区・渋谷区のほか、世田谷区の梅ヶ丘・豪徳寺・経堂・千歳船橋・成城学園・三軒茶屋・若林・桜新町・用賀などからご参加いただいています。

 また、セラピスト資格取得講座では、北海道・大阪・愛媛・神奈川など全国から受講いただいています。

 ご自宅へお伺いする出張レッスンは、日帰りできる範囲であればどこへでもお伺いいたします。