こんにちは。萎澤亜希子(しぼさわあきこ)です。




9月神奈川試験でベビーマッサージセラピスト資格の受験をしたHさま。


現在、開業準備中ですが、11月よりベビースキンケアセラピスト養成講座の受講をスタートしたいとご連絡をいただきました。


やる気です!!


学び始めると、もっともっととなる気持ちわかります。


ベビーマッサージ教室をしていく準備をするなかで、今以上に赤ちゃんのお肌のことを知りたいという気持ちになったというHさま。


思い立ってからが、早かったですね ^ ^


講師力、高めていきます!!


ベビースキンケアセラピスト養成講座の教材も届きました。


ベビースキンケア資格取得


タッチケアスペシャリストを目指し、また一緒に頑張って行きましょう ^ ^


***************************************************


moon BABYはお子さまと一緒に資格取得を目指せる、ベビー系資格取得スクールです。


あなたもママセラピストになっておうち教室・おうちスクールをしてみませんか。


随時ガイダンスをおこなっております。


ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


※ホームページをリニューアルしました


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール moon BABY

認定講師 : 萎澤 亜希子 しぼさわ あきこ


親子教室メニュー

資格取得。セラピスト養成講座メニュー

1DAY講座

受講生の声

無料ガイダンス日程


芸能人ママも受講いただきました


教室までのアクセス


moon BABY(ムーンベイビー)世田谷教室には、目黒区・渋谷区のほか、世田谷区の梅ヶ丘・豪徳寺・経堂・千歳船橋・成城学園・三軒茶屋・若林・桜新町・用賀などからご参加いただいています。

 また、セラピスト資格取得講座では、北海道・大阪・愛媛・神奈川など全国から受講いただいています。

 ご自宅へお伺いする出張レッスンは、日帰りできる範囲であればどこへでもお伺いいたします