自慢じゃないけど、自慢です | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中
本文はここから

えっと、自分の記憶の中で始めて当たったのは…


「ね~ね~」っていう、リラックマとかが載ってる雑誌の


プレゼントのやつで、非売品の3名にしか当たらない


リラックマのマグカップが当たったことかなぁ…。


でも、非売品で3名にしか当たらないのに、4種類あって、


デザインは選べませんとか書いてあるんだぜwww


まあ、そのマグカップは使いすぎて割れちゃったんだけど←



その次が、VジャンプのWチャンスのプレゼントで、


水に濡らすと文字が出てくるタオルだったなぁ…。



あと、ジャンプのトレーディングカードゲームのプレゼントに応募したら、


D灰とかブリーチとか結構当たってww



他は、D灰のPS2のゲームとかドラクエ9とか…。


ジャンプの毎年恒例55000名プレゼントの『ブリーチのオセロ』『ナルトのフィギュア』

『リボーンの付箋』『リボーンのボンゴレリングウォッチ』『リボーンの7色ボールペン』

など…


それから、ジャンプのスクラッチのやつで『リボーンのTシャツ』、

アニメイトにおいてあるきゃらびぃのプレゼントのやつでPSPソフト『恋愛番長』、

ジャンプのプレゼントで、『ジャンプオリジナル目覚まし時計』

『ジャンプオリジナルジグソーパズル』などなど…


あと、雑誌関係じゃないやつだったら、

私の地域でやる夏祭りの福引で4等の扇風機が当たったこともあったなぁ…



まあ、みんな当たりすぎ!って羨ましがるけど、

送ったから当たったのであって、送らないみんなが当たるなんて事は

当然ないわけなのである。ダメ元で応募してみるのがいいんだよ。

もしかしたら、当たるかもしれないんだからさぁ~


てなわけで、特にネタがなかったのでブログネタしてみました!