もそもそ綴ってみる | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

最近、絵ばっかりだったのでアニメ感想でも…。



男子高校生の日常


これは、ガチで面白い…。ほんと、くだらねぇww

モトハルが何気好きですww

あと、ヨシタケとミツオ君と会長のあたりも好きだああ!!

つか、声優豪華すぎてwww

収録楽しそうだなぁ…



化物語


するがモンキーの前の話まで見てて、

途中で見るのやめてたので見ましたああああ!!!

撫子ちゃんらああああぶ!!でも、私は真宵ちゃんが好きだああ!!

阿良々木くんの性格がなんとなく把握できたよ、うん。

前は、このアニメよくわかんないなぁ・・・とか思ってたんだけど、

改めて見ると内容理解できて面白い!

偽物語もそのうち見るよ。



電波女と青春男


3,4話見てきた!!2話までしか見てなかったのよねぇ~ww

改めて感じたこと!丹羽くんが超かわいい!!

リュウシさんベリーキュート!!!

続きはまた今度見ます。

あいきゃんとふらああああああい



スケット・ダンス


ボッスンの過去編やん…。

この話かなり好きだわ、スイッチの過去編と同じくらい。

椿くん出てきてぴぎゃあああああ←



ポケモンBW


デントhshs(/ω\)

何あの子マジかわゆい。

フウロさんはあれですね、ゲームと違って悪い子ですねw

アクアリングの万能さにカレー吹いた。

フウロは何者かに操られていたようだ←



イナGO


剣城くん!!!!もっとしゃべって、お願いだからww

最近は狩屋くんのデレとかあって萌えだねw

そろそろ2期ですかね?

2期はいろいろと悪いうわさがあるので、期待できない(´・ω・`)

まあ、南沢先輩復帰とかうれしいうわさもあるんだけどね。





こんなかんじかなぁ~…

まだ見れてないアニメとか見たいアニメいっぱいあるから

みんなの話についけいけないんだよなぁww


でわでわノシ