水星の植物+水星のごはんの会でした | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
 
 
6月は水星の植物の会でした。
対面とzoom受講、2日間にわけて開催。
今月も新しい参加者が増えて、会を重ねるたびに華やかになり嬉しく思っております。
皆様ありがとうございます。
 

水星の植物、今回はすべてフレッシュのものをご用意して
みんなで水星のありかを観察しました。

 

 

太陽系の中の水星の性質が、ダイレクトに反映されている植物もありますが、水星のありかを探る作業こそが、この会の醍醐味だとおもっています。
 
 

水星の植物の香りでつくるアロマミストは、なんとなくメントール系に偏りがちですが、今回の皆さんのブレンディングは全身に染みわたり、本当に感動して鳥肌が立ちました。
 
皆さんからも、水星の香りが一番好きかも!
今までの香りの中で一番消費しちゃうかも!
と水星推しの方もいて、
ワンパターンにならない水星の香りをチョイスできて良かった。

水星について知って
その水星を身にまとった植物たちを愛でて
そしてその植物から香る香りをまとめて「水星の香り」をつくります。
それぞれの水星の香り、楽しみながら使ってくださいね。

 
 

学んだあとのお楽しみは、おいしい薬膳白牡丹さんの「水星のごはん」です。
白牡丹さんのごはんは、星に呼応した食材(アストロパワーフード)と季節にあわせた薬膳の両方を取り入れた健康フードで、心にも体にも、それ以上の見えない存在にも響くのです。だから、食べるたびに幸せを感じるし、ホリスティックに整うのだなと思います。
水星のエネルギーたっぷりのごはんをありがとうございました。
 
 

サービスでつけてくれた新茶ときなこの水星のデザート。
皆さん胃袋を鷲掴みにされました~。
 
 

 

【受講生募集中】

7月は金星と植物のつながりについて研究します。

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子