小さなバラの蒸留会 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

 

今日は満月

小さなバラの蒸留会は無事に終了しました。

午後は午前中に積んだバラで、まるちゃんと郵送分の蒸留をしています。

久しぶりに静かすぎるほどの時間にひたひたに浸っています。

 

バラの開花具合をみて順番にお送りします。

蕾もあるのでまだしばらくバラの蒸留を楽しめそうです。

良い季節になりましたね。

 

 

バラは私が無農薬、口に入れても大丈夫な虫除けスプレーで育てたバラです。

バラの蒸留水をご希望の方はご郵送できます。


 

 

今日、持ち帰りいただいた摘みたてのハーブたち。
素敵なことに使ってくれそうです。
 
 
 
//////////
 
 

明日はチャクラを香りでととのえる体験会 

午前中二枠お席ります。

 

 

6月の星と植物の会は水星の植物がテーマです。
ご参加お待ちしております

 

 

ルナアロマセラピスト養成コース

月の満ち欠けにアロマテラピーやハーブを組み合わせたセラピーを学びます。

 

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子