星のセラピー勉強会 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
昨年5回にわたり学んだ、星のセラピー占星術入門講座の卒業生で勉強会をおこないました。
しっかり復習していたり、自分なりにうまくまとめていたりで嬉しかったです。
 

よんだホロスコープは有名なスポーツ選手や多才なミュージシャン。
今日は代表的な部分を読み込むことを復習しながら学びあいましたが、そこからも、なるほど!な発見がたくさんありました。
これに慣れてくると、今度はホロスコープからもっと繊細な情報をよむことができるようになり、その人が抱えている問題がホロスコープからスルスルと見えるようになります。
 
継続は力なり。
共に頑張りましょうね。
 
 
勉強会の後の楽しみが、おいしい薬膳白牡丹さんのおやつ。
黒ゴマやあずき、ココナッツオイルの香り豊かなプリンのようなふわふわのなかに、マシュマロくらい柔らかい草餅が入っています。その他、肺を潤し、肝臓や腎臓をあたためる薬膳がたくさん。いつもひかりさんのご飯を食べると元気になる人が続出しますが、栄養満点だからというのもあるけれど、その時期に必要なものを補ってくれる思いやりの心が響くんだと思います。
今日もありがとうございました。
 
 
美味しかったな~
 

 

/////////////////////

 

 

●セッション

2024年のわたしをよむイヤーズセッション

占星術アロマテラピー®セッション

 

●スクール

Nature care astrology  星のセラピー占星術入門講座

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

 

お問い合わせ、ご予約先

ネイチャーヒーリングサロン月の香り 戸泉寿子

メール:toko@citrus.ocn.ne.jp