明日は山形県高畑町へ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング



明日は山形県高畑町
@aromanomori2439
癒しの空間あろまの森さんで、2024年に向けてのイヤーズセッションをおこないます。

ありがたいことに、
すぐにお席がうまり満席となりました。
ありがとうございます。

あろまの森さんとの出会いは、
@_satokosato
私がとても信頼している佐藤智子さんが主催した仙台でのイベントでお隣同士のブースだったことと、話してみたら私の生まれ故郷の米沢市のお隣の町からお越しになっていたことと、なんと生まれた病院が同じだったというミラクルが✨

そんな奇跡的な出会いから、ご縁が続いています。ただただ感謝です。

明日は生まれ故郷で暮らす皆さんとお会いできることが、なんだか本当に嬉しくて、すでに癒やされています。