第2回目の星のセラピー占星術入門講座でした | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
 
 
『星のセラピー占星術入門講座』の2回目のクラスを開催しました。
 
皆さんの志もカラダから発されるエネルギーも高くて、心地よい空間を作ってくださいました。難しいパートを学んでいますが、ご自分のホロスコープを確認しながら星の言葉を読み解く作業はとても楽しい時間です。
 
そして、講座のあとのお楽しみは、ひかりさんのアストロパワースイーツです。
今回は蠍座のスイーツ。とっても繊細で芸術的な美味しさ♡かなり最強でした!
おかわりしたかったなぁ。
詳しくは下記の記事を読んでね。
 
 
 
 
//////////////////////
 
 
 @oishiiyakuzen_hakubotan
『星のセラピー占星術入門講座』の2回目のクラスを開催しました💫
 
@tukinokaori.runa の戸泉先生にお願いして作っていただいたクラス❣️
 
ホロスコープを読めるようになるには、膨大な知識が必要となります
 
数ある講座の中でも
初心者でも分かりやすく簡潔にまとめなくてはならない入門講座が1番難しいそうです‼︎
 
全国各地、そして海外にまで足を伸ばし100回以上学んで得た知識を、惜しみなくまとめた講座は本当に楽しくて2時間があっという間✨
 
白牡丹の月リズムや星座のエネルギーを取り入れた“アストロパワーフード”にも
 
この知識を活かし更にパワーアップしていきたいと思います🌟
 
講座の後のお楽しみ
今回のスペシャルデザートは…
 
今が旬の“梨”をベースに作らせていただきました‼︎
 
梨は乾燥する秋にダメージを受けやすい“肺”に潤いを与えて空咳や痰をやわらげ、肺と繋がっている肌や大腸も潤わせる為美肌、便秘にもオススメな食材です✨
 
月星座 蠍座に呼応する食材シナモンやグローブ、赤ワインに梨とクランベリーを加えコンポートを作り
 
蠍座のテーマカラー“ワインレッド”のスパイシーなジュレに仕上げました。
 
下層部分のveganレアチーズとのハーモニーが最高でした💓
 
先日迎えた新月に合わせて
浄化のハーブウォーターには肝機能を助ける“クコの実”とハイビスカスで蠍座の色を演出
 
『星のセラピー占星術入門講座』
オンラインの受講なら今からでも受講可能だそうですよ✨
ご興味がある方は是非💓
   ☟
@tukinokaori.runa 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次回の

オンラインクラスは10月12日

対面クラスは10月16日です。

3回目のクラスでは

ホロスコープの中の星々の位置や角度がが及ぼす心理的への影響と対策について学びます。

白牡丹さんのスイーツは当日のお楽しみ♪

 

受講をご希望の方は途中からでもご参加いただけます。
ご相談ください。

 

 

//////////////////////////

 

 

Nature care astrology  星のセラピー占星術入門講座

約12時間かけてかけて習得する講座です。
まずはサクッとホロスコープをよんで心身のケアをしてみたい方におすすめです。

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

 

お問い合わせ、ご予約先

ネイチャーヒーリングサロン月の香り 戸泉寿子