春の香り | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

昨日は保護猫活動仲間のGarden House SARAさんのペンションへお出かけしてきました。

伺ったのは、那須の山で保護した猫たちを預かっていただいているので、その猫たちに会いに行くことと、SARAさんご夫婦やヤギのハチにも会いたくて。

 

 

SARAさんでは、お泊りの他にサンドブラストというオリジナルデザインの食器や小物を作る体験教室を行っているので、
ずっと欲しいな〜と思っていたサロン専用のお皿を作りました。
作ったお皿には、季節のハーブや精油など私が大好きなものを置く予定です。


お土産に、ロウバイ、ミツマタ、あと黄色のかわいいお花、オーナー手作りのアップルケーキなどたくさん頂いてしまった。帰り道の車の中はロウバイの香りで満ちて幸せな気持ちで帰宅しました。アップルケーキも待ちきれず帰宅後すぐにつまみ食い。本当に美味しいくて皆に広めたい気持ちでいっぱい。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

今度は新緑の芽吹きの季節に伺いますね。

 

Garden House SARAさんのお庭からいただいたミツマタとロウバイ。
家の中が深呼吸したくなる香りです。