「星読み研究会」天文暦をつかうトランジット占星術の勉強会でした | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

未来の星の運行からこれからの私の進路をよむ

現在の星の運行から今頑張ることをよむ

これらを知るためには、毎日刻々をまわっている天体の動きをよみます。

これらをよむのがトランジット占星術というものです。

 

昨年は、このトランジット占星術を基礎から学ぶ講座を開催したので、今回は2日かけてトランジット占星術には欠かせない天文暦を使いこなすための勉強会を開催していました。

 

天文暦には天体の運行が細かく書かれた専門書です。

開くと数字ばかりでどこにもロマンがありません。

なので、開いたらダメだ~と閉じてしまいたくなりますが、ここにはものすごい情報量がつまっています。その情報をよむために天文暦は必要です。

 

今回勉強の題材に使わせていただいた芸能人の方は

DAIGOさん、土屋アンナさん、ベッキーさん。

途中で氷川きよしのホロスコープが気になりだして脱線しそうになるも、またあとでやろうね。ということになりました。

 

皆さん頑張りました。

また次回の星読み研究会でできたら嬉しいです。

 

 

///////////////////

 

<work>

 

春分の手しごとwork 薬草のエッセンス+アストロパワー薬膳ランチ

 

 

<セッション>

2023年に向けてのイヤーズセッション受付ております

 

<スクール>

占星術アロセラピスト養成コース

ルナアロマセラピスト養成コース

 

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

 

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子