チャリティーイベントのご報告 御礼と感謝 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
 

 


昨年、ルナアロマテラピーで参加させていただいた、子供たちへの支援のチャリティーイベント。たくさんの愛情をいただきまして、897,343円のご寄付があつまりました。寄付の詳細は下記の記事でご確認できます。一緒に参加してくれたルナアロマセラピストのみなさんありがとうございました。また一緒に力を合わせてくださった方々は初めましての方も多く、それでもみんなで目標に向かえたことが素敵でした。またご縁があることを楽しみにしております。この場を借りで御礼と感謝を申し上げます。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以下、カウリホリスティックヒーリングより

【御礼と寄付のご報告】
みなさま昨年は「Gift of love」クリスマスチャリティイベントにあたたかいご支援をいただき誠にありがとうございました。先日女優の羽田美智子さんと子ども食堂だんだんに伺い、だんだんさんとイチゴイニシアチブさんに寄付を渡して参りました。

今回、全てのご寄付897,343円から経費43,898を除いた 853,445円のうち840,000円を下記団体に寄付しましたのでご報告いたします。

①特定非営利活動法人湘南DVサポートセンター 210,000円
②児童心理治療施設さくらの森学園さくらの森学園 110,000円
③NPO法人タイガーマスク基金 100,000円
④一般社団法人ともしびatだんだん 210,000円
⑤イチゴイニシアチブ 210,000円

◇寄付総額 840,000円
(寄付額から経費を除いた13,445円は次回へ繰り越しとします。)

みなさまのご支援に心より御礼を申し上げます。
with much aroha❤️