お誕生日の香りのミスト | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
占星術の世界では、お誕生日の日のホロスコープをソーラーリターンと読んでいます。
現在運行している太陽が、自分のホロスコープ太陽の位置に戻る日だからです。
自分が生まれた日、お母さんのお腹からこの世へ出てきた記念日、そんな尊い日をお祝いすることはとても素敵なことですね。
 

お誕生日の日のホロスコープには、その年のテーマがしるされています。
そのテーマをサポートする植物の香りで、お誕生日のミストを作らせていただきました。
それぞれのハッピーや踏ん張りどころなどがあるからこそ、私たちは年を重ねるごとに成長していけるんですね。
 
happy birthday♡
 
 
占星術アロマテラピーセッションは対面、オンラインどちらも受けつけております。
お誕生日の香りのミストの詳細もホームページでご確認ください。

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

 

 

//////////////////////////////////////////////////

 

 

月のリズムを日々の暮らしやセラピーに取り入れてみませんか?

 

 

■11月開講のルナアロセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちら

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープで知って、香りで癒しや調和をサポートするヒーリングメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子