土星と天王星 未来への好奇心をつくるきっかけに | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

現在の空では、天王星に土星がじわりじわり近づいています。

土星は安定、継続、既存のやり方

天王星は改革、進化、新しいやり方

 

この異なる世界観をもつ2天体が近づくと、社会的にも個人的にも古いものと新しいものとの対比が起きやすいのですが、天体の法則からみると、土星の方にチャレンジが必要のようです。

 

現に、土星の既存のやり方を今風にアレンジする

既存のやり方をリニューアルするなど

ここ1~2年の間で、いろいろなことが変わりましたね。

 

今年の年末には土星がもっと天王星に近づいて重なるので、

社会的にも個人にも、古いあり方にとらわれることなく、良き方へ向かうための新しいアイデアや未来に向けての好奇心が高まっていけたらいいなと思っています。

 

 

今年も残りあと2ヶ月とすこし。

ご自分のホロスコープとじっくり向き合ってみませんか?

そして、ホロスコープから自分をととのえる香りと出会ってみてくださいね。

占星術アロマテラピー®セッション

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////

 

 

月のリズムを日々の暮らしやセラピーに取り入れてみませんか?

 

 

■秋開講のルナアロセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちら

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープで知って、香りで癒しや調和をサポートするヒーリングメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子