月と金星が蠍座へ ベチバーの香りをお守りに | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

月と金星が蠍座に入りました。

月も金星も蠍座もすべて気持ちを大事にする水のエレメントです。

 

蠍座に入った月と金星は、自分の気持ちに忠実になろうとします。

月は自分の気持ちや安心感を大事にしたいと思い

金星は自分の価値や喜びに嘘はつきたくないと思います。

 

蠍座は自分が大事にしていることが多方面からの意見や感情に流されないように、心から大事だなと思えることを見極める勇気がどれほど大切なことかを教えてくれます。

 

そんな蠍座の特徴と同じ特徴をもつ植物がベチバーです。

地中に2m~4mも深く深く根をはり、自分から離れようとしません。

ベチバーの精油はそんな力強い根っこから抽出されます。

 

 

自分の気持ちに自信をもてないとき

大切なことを見極めたいとき

流されて自分を見失いそうなとき

ベチバーの香りから蠍座のエネルギーを受け取ってみてね。

 

ベチバーの香りはスモーキーで大人っぽい魅力的な香りです。

この魅力的な香りは香水にもよく使われ、多くの人を魅了しています。

 

月は上弦の月に向かって満ちています。
喜びの多い週末になりますように。

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

 

月のリズムを日々の暮らしやセラピーに取り入れてみませんか?

 

 

■秋開講のルナアロセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちら

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープで知って、香りで癒しや調和をサポートするヒーリングメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子