星がもつエネルギーを想像してみる | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

今週はワークショップや講座が立て込んでいました。

占星術アロマセラピスト養成コースではアスペクトをじっくり学びました。

 

アスペクトはどうしても難易度が高いので難しいのですが、

基礎で学んだ、参考書ばかりに頼らず星たちがもつエネルギーを想像して、星たちがもつルールを思い出せば自分でしっくりくる読み方ができます。

 

星も植物と同じようにエレメントをもち、

惑星や星座の配列の意味には興味深いものがあります。

この配列にそって年齢域がありますし、個人の成長や社会の仕組みにも繋がっているから本当に面白い。基礎の学習ではこの部分をじっくり行います。

 

 

ルナアロマセラピスト養成コースも現在オンラインで楽しく学び合っています。

来週は13~16日は連休をいただきますが、それまではホテルエピナール那須で鑑定のお仕事をさせていただきます。連休までちょっとバタバタです。

 

 

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

 

■ルナアロマセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちらから

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープで知って、香りで癒しや調和をサポートするヒーリングメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子