明日、月と植物の手しごとご一緒しませんか? | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
急遽のお知らせです。
明日の新月に、ジャスミンで香油つくりをご一緒しませんか?
 
私の予定で明日はもともと、月と植物の手しごとをする日です。
どうせなら一緒にやりたい方と一緒にできたら豊かな時間を過ごせるかなと思いお誘いです。
 
ジャスミンは牡牛座の代表的なハーブ。
精油だと高額でなかなか手の出せない精油ですが、ドライハーブでもジャスミンを楽しめます。
 
  
詳細
5月12日 10時~15時の間でしたら何時に来ていただいてもOKです。
所要時間 30~40分程度
少人数で開催しますので必ず事前にごご連絡ください。
本日中でしたら toko@citrus.ocn.ne.jp まで。
明日はお電話でお願いします 09022243452
また、Facebookとインスタグラムで繋がっている方は、そちらからのメッセージでも大丈夫です。
 
開催場所 ネイチャーヒーリングサロン月の香り 那須塩原市
詳しい住所はご参加の方に直接お伝えします。
 
内容
・ジャスミン香油30ml容器
・牡牛座新月の香りのミストつくり
・牡牛座と新月の数ある精油から、ご自分で選んでブレンドを作っていただきます。
・牡牛座の香りがサポートすることはこちらから↓
・牡牛座新月のボディケア方法
 
参加費 2500円
 
 
直接ご参加できない方はお作りしてお送りします。
ご連絡ください。
 
 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~

戸泉寿子