無事終了 月のリズムと春の野草茶つくり | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
昨日は春の土用 春の野草茶つくりのワークショップを開催しました。
午前中が対面ワークショップで、
午後はオンラインで各地の方とつながりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 

たんぽぽは全草使える優秀な野草です。
花と葉のブレンド茶を試飲しました。
私はたんぽぽはお茶より料理につかうのが好きで、食べたいときに庭からとってきて料理に使っています。

 
春の香りを楽しみながら。
 
やさしい香りの母子草茶。
花の黄色がドライにしてそのままキレイにのこり美しいです。
のどの炎症や咳に良いので冬の分も集めようと思います。
 
 
少量を試飲しますが利尿作用の効き目がすごかった!
飲んでいくうちに血や気の巡りも良くなるのを感じます。
 
春の土用を自然からの恵みで健康に過ごせますように。
 
 

 

/////////////////////////////////////

 

 

ルナアロマセラピスト養成コース

月にアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

これから植物が豊かに育つ季節です。
月にあわせて役立ててみませんか?

詳細はこちらから

 

 

 

現在募集のセッション・講座

 

占星術アロマテラピー®セッション

参考記事はこちら

 

占星術アロマテラピー®入門講座

リスエストにあわせて随時開催、日時はお気軽にお問い合わせください。

 

占星術アロマセラピスト養成コース

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子