魚座の満月 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

今日は魚座の満月です。

満月は私たちの心を豊かにし、高揚させ、開放させます。

それは自然界にも見られます。
花は満月にたくさんの花をさかせますし、香りも強く、昆虫たちも夜更かしをして産卵したり、パートナーを求めたりします。

 

魚座は物質的な豊かさよりも心や精神性の豊かさを大事にする星座。

水のエレメントをもつ魚座は、自分では形を持たず、相手の感情や考えの型に合わせ「共感」します。魚座はすべての物事を許し、愛し、受け入れます。これらを理解するのは、なかなか簡単ではありませんね。それでも魚座は私たちに、こういった物質以外の豊かさと繋がることがどんなに素敵なことかを教えてくれる星座です。

 

物質的なものがなくても気持ち一つあれば誰かに優しくできるように、世代を超えて、人類を超えて、動物にも自然界に対しても、一人一人が愛情を持ち合うことの大切さを教えてくれるのも魚座です。

海王星が165年という周期をかけて魚座にやってくる、ちょうどその廻り合いの中で生きる私たち全員の課題なのかもしれませんね。

 

 

満月の開放とともに、魚座のすべての物事を許し、愛し、受け入れ、そしてることをサポートする香りはベルガモットとローズウッド、ミルラの組み合わせ。

香りとともに素敵で優しい満月をお過ごしください。

 

 

 

9月期 オンライン占星術アロマセラピスト養成コース 

古代から確立されていた星と植物のつながり。
占星術アロマセラピスト養成コースは、星と植物は同じバイブレーションをもつと考え、星の植物、星の香りとともに占星術を学んできます。占星術アロマテラピー®はホロスコープだけを読むだけでなく、その先のヒーリングに星に呼応する植物を使うセラピーです。
9月9日スタート 全10日間

詳細はこちらから

 

 

認定ルナアロマセラピスト養成コース

月と作用と香り、

月星座の性質と香り、

月と香りを組み合わせて自然療法やヒーリングという視点を学んでいきます。

9月期 全4回コース 

10月期 全4回コース

11月期 全2回コース

詳細はこちらから

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子