ヘンリー王子夫妻の独立表明と星の動き | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

ヘンリー王子とメーガン妃が王室中心メンバーから退いて経済的にも独立することを表明した。

これに加え私たちを驚かしたのは、この表明について王室の許可を取っておらず、ヘンリー王子夫妻のインスタグラムで表明したということ。そして今日、この表明に対してエリザベス女王と王室は、独立した生活をするという彼らの願いを尊重する意向を明らかにした。というニュースが発表された。

 

これも、13日の土星と冥王星のコンジャンクションの影響なのか?
先日のブログの「山羊座のエリアで再構築と脱皮の瞬間をむかえます

ここで書いたように、

【社会的な役割や構造、今までの古い考えやシステムから脱皮するサインがきています。変わりたかったけど、変わる勇気が持てなかった人にはチャンスです。】

 

脱皮した先に信念をもっていれば、堂々と脱皮して再構築していいだな。

と世の中に勇気をあたえてくれた。

 

この星の影響で自分の社会的な立場や所属、考えやずっと守ってきたことが変る人もいるかもしれません。でも、冥王星は底力と復活の星だということを覚えておいて。

 

父のチャールズ皇太子は月が10ハウス。

幼少期から自分の居場所は公的にさらされる役割をもつ人。

父が運命に逆らえずできなかったことをヘンリー王子はやり遂げたのかもしれませんね。

 

 

1月のイベント・講座

 

 

ネイチャーヒーリングサロン月の香りホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

 

お問い合わせ・ご予約

090-2224-3452 toko@citrus.ocn.ne.jp
ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子