今年最後のワークショップありがとうございました。 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日開催した「山羊座木星期星読み&チャイム音瞑想ワークショップ」はたくさんの方からギフトをいただいたようなワークショップとなりました。

2日間に分けての開催でしたが、どちらも満員御礼となりました。

 

ご参加くださった皆様、

開催日がクリスマスだったのでケーキやクッキーを差し入れくださいました皆様、

このシリーズも今年で4年目。

ご一緒してくれる「音と香りのヒーリングサロン癒庵-nanaha-主宰」の七葉さん、

心より感謝申し上げます。

 

さて、今回のワークショップはほとんどの方が「はじめまして」の方々でした。
占星術も初めて体験する方ばかりでしたので、占星術の歴史から、星を読む学問なんだよという話し、占星術が医術に利用されていて、その時に星と同じパターンをもつハーブが使われいて、それが占星術アロマテラピーの基礎になっているなどのお話もさせていただいた。みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

 

メインは2020年の個人的な発展成長と開運のキーワードをシェアして、個人的な開運のアロマテラピーもご紹介。

そのアロマテラピー精油で、2020年のHappyアロマミスト作りを楽しみました。

みなさん是非使ってね。

 

差し入れでいただいた、グルテンフリーのふわふわなきび砂糖のシフォンケーキ。
素人とは思えないプロレベル。シンプルだからこそ、本来の味が引き立つ本当に美味しいケーキでした。

差し入れありがとうございました。

 

おいしい薬膳白牡丹さんからの差し入れの薬膳オーガニッククッキー。

食べるのがもったいないくらい見た目もめちゃんこ可愛いくて、味もとっても美味しかったです。

ありがとうございました。

 

木星のバイブレーションと同じバイブレーションをもつクリスタルボウルの音色と

大地のエレメントをもつコシチャイムの音色で音瞑想タイム。

 

宇宙のバイブレーションと星の香りのコラボレーションによる素敵な素敵なヒーリングな空間になりました。この日は山羊座の新月前。皆さまの浄化とリセットのお手伝いができたなら嬉しいです。

 

今年も残すところ3日。
私は明日の30日までせっせとお仕事です。

年の瀬で忙しい皆様もどうぞ残り少ない2019年をムリなくお過ごしくださいませ。

 

 

 

■年末年始ホテルエピナール那須での鑑定出店 詳細はこちら

■2020年のホロスコープを読むイヤーズセッション 詳細はこちら

■占星術アロマテラピー入門講座 2020年1月15日開催決定 内容はこちら

 

 

お問い合わせ・ご予約は

090-2224-3452 toko@citrus.ocn.ne.jp
ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子