チャリティーイベントありがとうございました。 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
先週末はカウリ・ホリスティック・ヒーリング主催、マギーズ東京チャリティーイベントにルナアロマテラピーで参加させていただきました。
 
昨年に引き続き2回目の参加ですが、今年は賛同してくださる方や企業も増えて更に仲間が増えました。占星術的にいえば今は水瓶座の時代。水瓶座がもつ「同じ志をもつ仲間とつながりより良い未来に向かって」に相応しいイベントとなりました。同じ空気感をもつ人が集まると、すべてがスムーズに進み、ミラクルなことも起こり、、、楽しくて皆も笑顔で、個々に素敵なギフトを手に入れたと思います。
 
 
なんと、女優でありタレントでもご活躍の原千晶さんがルナアロマテラピーのセッションにお越しくださいました~!とても気さくですべての言動に心遣いを感じる素敵な女性でした。

原さんが代表をつとめている「よつばの会」も是非ご覧になられてください。
よつばの会とは、原千晶さんを交えて女性特有のがんを患った人が集まってお話をする会です。
 
ルナアロマセラピストとカウリホリスティックヒーリング主宰の濱美奈子先生と。
今年もルナアロマセラピストの仲間にはたくさん支えられました。本当に感謝感謝、たくさんの感謝でいっぱいです。みんさん、ありがとうございました。
 
今年もルナアロマテラピーのブースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。日々の暮らしのなかに月のリズムを取り入れてみてくださいね🌙
 
 
左からモデルの園田マイコさん、キャンサーサバイバーである女優の原千晶さんと築地マンマリアクリニックの尹玲花先生先生のトークショーお客様としてお越しいただいていたシンガーの麻倉未稀さんに急遽、登壇していただき経験をシェアしていただくという一幕もありました。
 
女優の羽田美智子さんと濱美奈子先生のトークショーでは身近な家族に起こった出来事や植物療法との向き合い方や活用方法などについてお話くださいました。
 
山田タマルさん、中垣真衣子さん、秋山暁子さんのクリスマスコンサート。
心にしみました。今年も感動をありがとうございました。
 
マギーズ東京の皆さん
すてきなグッズがたくさん並びました。
 
参加者皆さんとの記念写真
 
ニュージーランドフラワーエッセンスの皆さん
 
昨年に引き続き大人気のアニマルコミュニケーション
 
タロット、アストロガードリーディングの皆さん
 
占星術アロマテラピーセッションも不動の人気でした。
 
各セッションでの売上金はすべてマギーズ東京へ寄付させていただきます。
賛同してくださった皆様、
チケットを購入してご参加くださいました皆様、
スタッフとして一緒に頑張った仲間の皆さん、
主催してくれたカウリホリスティックヒーリングの濱美奈子先生
ありがとうございました。