いよいよ今週末は「NPO法人マギーズ東京を支援するチャリティーイベント」是非来てね! | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

今年もこの季節がきましたね。

マギーズ東京を支援するチャリティーイベント。

今年もルナアロマテラピーとして参加します。これまで、どこか他人事だったガン。実は今年の夏に市で実施している健康診断で精密検査になりました。結果、大事には至らず安堵しましたが、検査結果が出るまでに難度も自分を励まし、気にしないように努めました。ガンと向き合う怖さや不安を体験した気分です。
 
さて、今年のチャリティーイベントは更にパワーアップですよ。
園田マイコさんと原千晶さん、尹玲花先生によるトークショーでは、
がんになったときに大変だったこと、仕事と治療の両立、治療中の気分の上げ方などの体験談をお話いただき、東京築地乳腺専門「マンマリア築地クリニック」院長の尹先生からは病院選びのコツ、乳がんのセルフチェックの仕方などのお話を伺います。

がんは今や身近な時代。
一人ひとりの知識と理解を深め、家庭でも職場でも支えあっていけたらと思います。
みなさまのご来場をお待ちしてます。 
 
「Supporting Maggie's Tokyo クリスマスチャリティーイベント」
2019年12月14日(土)
10時~17時30分(途中入退場自由)
代官山ヒルサイドテラスF棟B1階 バンケットルーム
ご入場には入場料が必要です。
前売りチケット 3500円
https://kauri.peatix.com/view
 
当日のスケジュール
10時:開場
10時30分:参加者・ゲスト全員によるオープニングセレモニー
11時:園田マイコさん&原千晶さんトークショー
「がんになって気づいたこと~キャンサーギフト~」
 13時:尹玲花先生&園田マイコさん&原千晶さんによるトークライブ
「患者と医師のぶっちゃけトーク」

15時:山田タマルさんティータイムコンサート

16時:羽田美智子さん&濱美奈子 「植物の癒しと健康法」

17時:クロージングセレモニー
 
 ◇常設ブース
①ヒーリング&フォーチューンセッションブース
占星術アロマテラピー®、ルナアロマテラピー、ニュージーランドフラワーエッセンス、タロット、オラクルカード、アロマハンドマッサージなどのヒーリングセッションを体験していただけます。 

②アニマルコミュニケーション
認定アニマルコミュニケーターによるセッションを体験していただけます。

③羽田甚商店臨時オープン
通常はオンラインでしか購入できない羽田甚商店の商品をご購入いただけます。羽田美智子さんと濱が共同で製作、販売しているオリジナルアロマミスト(M'saroma)も直接香りを確認しながらご購入いただけます。 

収益は全額マギーズ東京へ寄付させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。 .

収益は全額マギーズ東京へ寄付させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。