#Repost @fumi___sta• • • • •.ルナアロマテラピー... | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Repost @fumi___sta • • • • • . ルナアロマテラピー講座の ブラッシュアップ2日目🌝🌚 理論を学んだ後は実習の 月のリズムに合わせたアロマミスト、 バスソルト、ビューティオイル作り✨ . 私は新月ミスト、上弦の月ソルト、満月オイルを作りました☺︎ 自分の用途に合わせて、 「新月、上弦、満月、下弦」 それぞれ月相の精油を組み合わせるのが楽しい✨ すぐ使えるしとても実践的🌝 ついつい星座に寄せがちな私ですが、 月の満ち欠けだけにフォーカスした ワークショップも開催してみたいなーなんて思いました😌 . 今回も本当に学び多き2日間✨ ルナアロマテラピーの学びは大好きすぎるから また受けてしまうかも😂 戸泉先生 @toshiko.toizumi そしてご一緒して下さった皆様、 ありがとうございました☺️ . 次は12月14日開催 のクリスマスチャリティイベントで お会い出来るのが楽しみです❤️ クリスマスチャリティイベントに関しては、 @minako.hama のプロフィールからどうぞ☺︎ . . . #ルナアロマテラピー #月の満ち欠け #月のリズム #moonbeauty #月美容 #月と美容 #月相 #新月 #満月 #上弦の月 #下弦の月 #ライフスタイル #beauty #美と健康 #古代の叡智 #自然療法 #天地照応 #カウリホリスティックヒーリング #クリスマスチャリティイベント #マギーズ東京 . #星読みビューティコンシェルジュ #森月芙美

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~(@toshiko.toizumi)がシェアした投稿 -