星旅祭り2019プレミアムイベント☆SATR PARTY☆ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

秋は星が美しく見える季節。

秋の夜長に星でつながってひとときを楽しむのはいかがですか?
星旅祭りでは、秋のプレイベントとして夜空散策を企画しました。

 

星旅祭り2019 プレミアムイベント SATR PARTY

エアハンモックに寝そべりながら、夜空の星々の星空解説と神話のお話し。
望遠鏡や双眼鏡で夜空の宝石たちを神話を思い出しながらたどる星空散歩を楽しみましょう。今日という日に出会えた、星を分かち合うみなさまの記念写真を撮って、思い出を永遠に残せるイベントです。

ネイチャーヒーリングサロン月の香りでは、星の香りの演出を担当いたします。

 

 

雨天決行
曇、雨天の場合はカフェasでティータイムに続いて星空解説と記念写真の撮影となります。
星空散歩は中止。荒天の際の開催の有無は、前日9/20 17時までに「星旅祭りのフェイスブック」でご確認お願いします。
https://www.facebook.com/hoshitabimatsuri/

 

イベント内容の問い合わせ等は、ポスター下記に記載の星旅祭実行委員までお願いします。
ぜひ、みなさんのご来場お待ちしております。