Wish on a Star  皆さんの願いが叶いますように | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
今日は七夕ですね。
願いごとはしましたか?
 
昨日の星旅祭はおかげ様で大盛況に終わりました。
会場は皆さんが飾った短冊がキラキラととてもきれいでした。

 
宇宙散歩は終始大人気。
幻想的でロマンチックでうっとりな世界は、たくさんの方に感動していただけたようです。
 
 
 
願いを叶える星のアロマミスト作りもお陰さまで満員御礼!
ありがとうございました。
予想をはるかに超えるお申込みをいただき、途中で材料がなくなり予約をストップすることをになり、、、ご参加できなかった皆さまごめんなさい。
 
お一人お一人、願いを込めた素敵な香りのアロマミストができましたね。
皆さまの願いが叶いますように。
私も今日は星に願いごとをしようと思います。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~。