仙台 占星術アロマワークショップのご報告と御礼 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日はたくさんの方にご協力いただきまして、無事、仙台で占星術アロマテラピーワークショップを開催することができました。

 

昨年に引き続き、全面的にサポートてくださったナチュラルセラピー心緑主宰の佐藤智子先生

会場を提供してくださったイタリアンレストランのnotti varo(ノッティ-ヴァゴ)さん

当日スタッフとしてサポートしてくださったトトノエサロン~凜花~主宰の有坂五月さん

写真撮影を引き受けてくださったアトリエカルネ主催の宇佐美咲子さん

この場をお借りして皆様に感謝申し上げます。

 

星を観察すると今を生きるヒントに出会います。

ヒントを手に入れたとき、あなたの心をほぐして力になってくれるのが天体の香りのアロマミストです。
今回のワークショップでは、ホロスコープの木星の位置から個人の幸せと発展のためのヒントと出会い、それをサポートする天体の香りの占星術アロマミストを作りました。

 

皆さんの今後の癒しや幸せのサポートになれば嬉しいです。

 

 

notti varo(ノッティ-ヴァゴ)さんのランチも美味しい!というお話をお聞きしていたので、だったら皆で星の話しの続きを楽しみながらランチしたいね。ということになり、ご協力をいただき特別ランチメニューを作っていただきました。皆で美味しいねー!といいながら星の話しも盛り上がりとっても幸せな時間。

 

最後に記念撮影。
皆さん、可愛い笑顔ですね。
 
昨年からリピートしてくださった方、
新規でお越しくださった方、
初めてお会いする方同士でも、皆さんアットホームな雰囲気を作っていただき、楽しくリラックスして務めることができました。皆様の優しさに感謝感謝です。
 
 

当日に行なったタッチケア体験会、私も初参加初体験させていただきました。

こちらについては、後日ご報告させていただきます。

 

 

お問合せ・ご予約

090-2224-3452  toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子