今年も素敵な星旅祭でした。 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

星旅祭は無事開催することが出来ました。

今年は600名の方々にご来場くださいました。皆様本当にありがとうございました。

 

星旅祭の見所はなんといっても夜のライブ。

高橋真理子さんの宇宙ライブは今年も本当に素敵でした。

 

「星つむぎの歌」皆さんご存知ですか?

この歌は、星を見上げた時に感じたことを募集して集めた言葉を1つ1つ組み合わせて作られた歌です。

その歌を、歌手のミリアさんとすわじゅんこさんが歌い、その歌に合わせたべリーダンス。まるで天女のようでした。

 

最後は昨年同様、風船を飛ばして天の川を作りました。

このフィナーレで、1年間チームで頑張ったことが報われます。

 

嬉しいコメントもありがとう!

 

 

さてさて、星旅祭昼の部も盛り上がりましたー。

大田原市のゆるキャラ与一君も、当日は星をいっぱい飾って目も星でキラキラさせて登場です。

 

今年の星旅祭のメインテーマは、地球に最接近している火星の「冒険」です。

火星にちなんで、辛口カレーの早食い競争も盛り上がったり、

 

ルナアロマヨガインストラクターのnumao motomi先生による、月のリズムに合わせた月ヨガも毎回満員御礼でした。

 

大田原のご当地グルメのお賑わい。

 

 

わたしも、火星をめぐる冒険という、火星の星占いを企画させていただきました。

こちらもたくさんの方にご参加いただきました。

こちらの巨大ホロスコープルーレットは、私の無茶ぶりで作っていただいたものです。ありがとうございました!(きっと家で引き取ります、、、)

 

現在、任務から解放され一休み。

明日から通常通り営業です。