Make me happy ~天秤座の新月ルナアロマテラピー~ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

新月は

あなたがずっと叶えたかった夢を形にする、

あるいは何か新しいことをはじめる、

ずっと手放したかったことを浄化するチャンスです。

 

今日の04:12に天秤座の新月を迎えました。

天秤座は、「調和」に関連する星座です。
天秤座はジャッジして揺れているハートや思考のバランスを調えます。天秤座の新月は他人の天秤ではなく自分の天秤を使ってバランスをとるために何が必要かを促してくれるでしょう。バランスのとれたハートや思考で社会や他者と交流することであなたにhappyな流れが訪れます。

また、天秤座は金星の支配を受ける美しく華やかな星座です。天秤座はあなたの中の洗練された美しさを引き出します。美しさに関する痛みやコンプレックス、不調和な人間関係を手放すにも良い新月です。

 

 

Make me happy  あなた自身やあなたの大切な人にも天秤座のHappyな輪を広げていきましょう。

 

天秤座の新月にピッタリなアファメーションは、

・健全で対等な関係性をつくれる

・人と関わることを楽しむ

・パートナーシップを育てる

・オシャレをして人に会うことを楽しむ

・平和を保つための自己犠牲や八方美人を手放す

・他者と比べて見栄を張る、ジャッジするのをやめる

 

天秤座の新月を祝福する香りはゼラニウムとローズ

ゼラニウムとローズは女性性や女性機能のバランスを調整して、調和を図るため受けた心身のストレスに平和な感覚をもたらし励ます香りです。特にローズは、人間関係やパートナーシップで傷付いた心を癒し活力を与えます。

 

 

10/10に幸運の星木星が天秤座を抜けましたね。

2016年10月から木星の恩恵を受けたそれまでの約1年間は、天秤座的な要素が繁栄し、豊かな実りを経験して成長しました。この新月も、天秤座的な要素が繁栄と豊かさを手に入れるサイクルのスタートとなるはずです。

 

それでは皆様、素敵な新月をお過ごしくださいね。

 

 

■【天秤座の香りのミスト】のお注文もお受けしております。

ご注文方法はこちらでご確認ください。

 

 

*******

 


お問い合わせ・ご予約は
090-2224-3452 toko@citrus.ocn.ne.jp
ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子