双子座の新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆の開催のお知らせ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

双子座の新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆ 開催のお知らせですハート


(※新月のルナアロマテラピーで何ができるの?どんな流れ?→こちら


5月21日(月)の8:47に双子座の新月を迎えます。

この日の新月は、金環日食の神秘的な新月になりそうですね。


水星を支配星にもつ双子座のテーマは「コミュニケーション能力・伝達能力・知性」


知識や情報、学ぶことを人生のスパイスにしている双子座は、頭の回転が速く、好奇心も旺盛です。


双子座的な神業は、どこにも属さない、でもどこにでも溶け込めるスマートなコミュニケーション術と、役に立つ情報を瞬時に分別して簡潔に伝える賢さ!


情報社会の真っ只中で、自分にとっての学び・情報を探している方。

言語力・伝える能力を高めたい方。

コミュニケーション能力を高めたい方←どうして高めたいか?を知りたい方。

必見ですuta


【双子座の叶いやすいキーワード】

・ 学ぶこと、知的に関すること

・才能を発揮する

・表現力・文章力

・真実に基づいた情報収集力・最先端な情報収集

・好奇心・活発

・(知的)伝達能力・話術・効果的な聞き方と話し方

・機敏な反応・迅速な対応

・臨機応変

・器用にこなすこと

・ユーモアなセンス・記述力

・社交性・コミュニケーション全般

・心の調和

・兄弟・姉妹・近所・学校の友人に関すること

・短期旅行


【双子座のマイナスなエネルギー】
・神経質で不安定・優柔不断・表面的過ぎる・あっさりしすぎる・興味が湧かない・すぐ飽きる・続けられない・中途半端・学んだことを活かせない・器用貧乏・移り気・浮気性・落ち着かない・薄情・広く浅くて深みがない・八方美人・うわさ好き・検索好き・裏表がある・おしゃべり・一貫性に欠ける・信頼性がない・注意散漫・知的劣等感・話せない・上がり症


双子座が支配する身体部位】

呼吸器・神経・肩・腕・手


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


双子座の新月 ☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆


日時:5月18日(金) 18:00~20:00

5月20日(日) 10:00~12:00

       
料金:ワークショップ代3000円/材料費1000円


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

双子座の香り+月の香り+あなたの月星座の香りで【新月のアフォメーション用アロマミスト】を作成します。

こんな方もどうぞハート何を願えばいいのか分からない


参加できない方のための、新月のアフォメーション用ミストお送りします 。

詳しくは→こちら


講師:カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定・占星術アロマセラピスト

    戸泉 寿子


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月を香り、月を感じるルナアロマテラピー
日時 2012年5月6日(日)17時~19時

場所 六本木ヒルズアーテリジェントスクール49階

受講料 3500円 

教材費 1500円


講座の詳細とお申し込みはアーテリジェントスクールHP をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


shokopon【酵素ジュース作り】日程をアップしました バナナ

 遠方の方はこちらをご覧下さい→こちら

★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原


お問い合わせ・ご予約 

090-2224-3452 

toko@citrus.ocn.ne.jp


本日もありがとうございました。

see you