簡単なことではないけれど 新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆のご報告 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日行ったみずがめ座の新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆ に参加された皆様、

自分らしい新月のアフォメーションは書けましたかにこにこ


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

みずがめ座のエネルギーを上手く使えない時のテーマにも着目して自分との対話の時間となりました。


「知る」という行為により自分と向き合えますが、それを受け入れることはなかなか簡単なことではないです。


簡単なことではないけど、きっと参加された皆さんは、誤魔化しや知らんぷりはもうしたくないんでしょうね。


そう感じましたニコニコハート


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

知って、気付いて、受け入れて、皆様の意乗りが、皆様のタイミングで成熟してくといいですねはーと


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

決められた濃度の中で、それぞれの精油を何滴入れるか、本人の直感に任せて作ったハンドクリームの香りは、本人が素直に受け入れられる香りに仕上がりました。

★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
今回のハーブティとおやつは、

新月のエネルギーにあやかって、ごぼうやジンジャーの他に浄血作用のあるネトルがふんだんに入ったハーブティーと、前から狙っていた「こげつ」さんのロールケーキ。


来月のバレンタイン月は、同じくこげつさんで美味しそうなチョコを狙ってますふふふ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しし座の満月☆月のリズム体感ワークショップ☆


日時:2月8日 18:00~19:00

料金:ワークショップ代2000円/材料費1000円


・満月星座の香りと共に月とつながる瞑想

・満月アロマオイル作り

・月のリズムに合わせたセルフマッサージ

・満月鑑賞会(野外(ウッドデッキ)で行います)


※動きやすい格好でお越し下さい。


講師:カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定占星術アロマセラピスト

    戸泉 寿子


お問い合わせ・ご予約

090-2224-3452

toko@citrus.ocn.ne.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日もありがとうございました。


see you