今年も一緒に楽しみましょー♪ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


~月の香り~は昨日から仕事が始まり、年明けからまた楽しいお仕事をさせて頂いております音符

ありがとうございます。


幸あり、笑顔ありの楽しいお正月を過ごされましたか?


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原-201201021337000.jpg

私は、新年からおめでたいことなども重なり、予告通りの食いしん坊ぶりを発揮しました。


丁寧な職人技的なおせち料理を食べなくてどうする?


心を込めて作られたものなので、心を込めてたくさん食べましたよにっこり


それと、31日~3日の間は、毎日温泉で体を温め、汗をかき、垢を落とし、

新年から循環の良いカラダで、良いものしか取り入れない直観力をガンガン使っていこうと思ったお正月。


皆様は、自分の何をドンドン使って役立てたいですかウン


またご一緒に楽しい1年をお過ごしくださいねーよろしく


本日もありがとうございました。


see you