現場で活きるアロマブレンドを作るために学んだこと | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

ある特定の症状を緩和するという目的のブレンドは少々濃い目でお作りしています。


この「少々濃い目ブレンド」は私が学んだAIAHS認定アロマセラピスト養成コース のレシピですのでご安心をにこにこ


AIAHS認定アロマセラピスト養成コースは、

もともと一般の方を養成するというよりは、医療従事者向けのアロマテラピーでしたが、


私が学んだカウリホリスティック・ヒーリング では、コースに含まれていない解剖生理などの部分をオリジナルのテキストでカバーして、医療従事者以外の方にもこのコースをレクチャーしています。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

メディカルハーブ博士・アロマセラピストのミノウ・デ・メイ先生はフランス人ですが、米国におけるアロマテラピー教育の第一人者です。


ブレンド方法やレシピは、今までの常識を破る?びっくりだけど魅力的な知識が詰まっていて、現場重視の学びが「濃い」です。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

アロマセラピストが担うこと

アロマセラピストだからこそできること

アロマセラピストだけど、やっていはいけないこと

ホリスティックに捉えるからこそ見えてくる、症状の下に眠っている本当の理由


一人一人の声を聞いて、感じて作るアロマブレンド。


日本では、AIAHS認定アロマセラピスト養成コースカウリホリスティック・ヒーリング で受講することができますよーφ(.. )



本日もありがとうございました。


see you