冬の野菜も芽を出しました | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日の満ちる月のさそり座に蒔いた種が目を出しました。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

春菊・小松菜・ほうれん草


冬を代表する白菜や大根、ネギなどは、毎年食べきれないほどいただくので、あえて作るのはやめておきました。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

そうそう、春にいただいた保存野菜もそろそろ底をつきそうです。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

秋色になったシシトウを乾燥させて鷹のツメに。モツ鍋にたくさん入れようハート


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

柔らかく耕した土を雀が穴を掘ってよく遊んでいます。微笑ましいニコニコ


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

これは真夏の出来事ですが、小さなスイカの実に、これまた小さなカエル君が乗っていました(笑) 微笑ましいニコニコ


本日もありがとうございました。


see you