今夜は鈴虫の音楽隊によるBGMでお月見イベントです♪ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

以前、鳥さんの大合唱がサロンのBGM という記事をご紹介しましたが、


季節が変わり→夏はセミさん→そして今は鈴虫の音楽隊によるBGMがスタートしました。


またもや今回も、リンリンリンリンと大音量でございますおんぷ


鈴虫がバイオリンを楽しそうに弾いているアニメチックな画像が浮かんできます(笑)


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原-201107251349001.jpg
そうそう、

先日、まだ夏を思わせる陽気の日に、セミさんが最後の演奏会の集大成かのように、

かなりの大音量での大合唱が始まり、思わずお客様と、「激しいですね(笑)」といいながら笑ってしまいました。


セミさん、毎日~月の香り~を盛り上げてくれる演奏をありがとうニコ


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
そして今夜は、鈴虫音楽隊による生ライブをBGMにお月見です。


本日もありがとうございます。


see you