新月の香りのミストで道を開く | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日のおとめ座の新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ ☆参加された皆様、


お持ち帰りいただきました「新月の香りのミスト」を使い、楽しく自分らしいアフォメーションはできましたか?


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
今回も、おとめ座のテーマについて、最近考えることが多かったんです。

という、おとめ座のテーマが今まさにぴったりな方のご参加でした。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
ワークショップのあいだは、

「月の香り」「おとめ座の香り」「個々の月星座の香り」とつながりながら、感情や潜在意識、記憶などの通り道をクリアにしてゆきます。


通り道がクリアになると、「何故、私はこのテーマを望んでいるんだろう」という本質が聞こえてくるようになります。


この一連の作業は、新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆ を行うにあたりまして、大切にしている目的のひとつです。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

今回のおやつは、告知とは大幅に変わりまして・・


月の畑 の採り立てニンジンが丸々1本入った、アンコと生クリームを織り交ぜたなんちゃってミルフィーユ。


食からもおとめ座の新月に相応しい、大地のエネルギーをプレゼントしましたプレゼント


余談ですが・・

消化器官である「腸」を司るおとめ座の日には、ワガママを言わずいつも頑張ってくれている「腸」たちに休暇をあげようと思っていたのに、「もっと食べ物をおくれー」と騒いでおります。


どれだけ元気なの?私の腸たちようう


次回の新月は天秤座です。

詳細につきませては、近日お知らせいたしますね。



本日もありがとうございました。


see you