月と星と香りを繋ぐパイプラインとして | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

毎日楽しくお月様やその他の天体、香りを皆様に繋ぐパイプ役をさせていただいております。


パイプ役をやらせていただいております中、いつも思うのは、


皆様の心やカラダや魂に、もっと感動を響かせる今以上の「何か」はないか?です。


現在、提供させて頂いておりますメニューの構成には自信があります。

が、しかしこれで満足はしていないのです。


まだまだ、もっと良くなれる!

まだまだ、もっと感動や癒し、楽しさを提供できる!

皆様がもっと輝かくためのお手伝いができる!


そうできると自分を信じています。


月と私たち命あるものとの関係性や、

月のリズムに合わせた手技や精油選びなどを、もっともっと突っ込んでいきますダッシュ


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

そして、必ず手技で、癒しで、楽しさで、感動でお返しいたしますね!

それまで皆様の温かいお心で、見守っていてくださいねほんわか♪


本日もありがとうございました。


see you