月の畑で体内環境キラキラ目指してます! | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

太陽の日差しの復活で、月の畑も再び活力を取り戻しました。


月の畑の野菜は完全無農薬!完全オーガニック!


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

害虫との闘いになるだろう!と覚悟しておりましたが、害虫?どこへやら・・


ただ守ってきたことは、月のサイクルに合わせて土造り・種や苗植えと、満ちる月の時の追肥(鶏糞やハーブティー)だけです。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

とにかく茄子とゴーヤの収穫が止まりません!

リクエストがあったような?なかったような?ですが、後で月の畑の造り方をまとめてアップしますねにこにこ


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

しそと小さなゴーヤが南風に吹かれサワサワと。

見ているだけで、聞いているだけで、目を細めたくなるようなキラキラ感キラキラ


このキラキラな野菜の生命力が、私の体内環境キラキラを目指し励んでくれています!


それが、しっかりとカラダや体調で実感できるから幸せハート


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

なんと!もう収穫はないだろと思っていたスイカが2つ。

頑張れー!


私の夏はまだまだ終わりそうにありませんきゃハートver

月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

カエル君、そこ、かなり暑いんじゃない?


本日もありがとうございました。


see you