お客様と心が通うとき | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

月の香りのコンセプトでもあります「なりたい自分」へのお手伝いは、ビューティーであれ、ヒーリングであれ色々な角度からサポートしていきたいと思っています。


月の香りに来店して下さっているお客様は、私よりも年上のお客様が圧倒的に多いので「人生のいろは」を学ばせていただいておりますp(^-^)q


先日66才のバリバリのキャリアウーマンのお客様から、こんなメッセージ栞を頂きました。
月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

施術後のティータイムの時に書いて渡してくれました。

大切にサロン内に飾ってあります。


お客様と接している時はとても楽しいです音符


それは、心が通い合っている感覚であったり、お互いを気づき合う真心だったりに触れて、心身が満たされるからなんだと思います。


元気にしてるかな~とか、また会いたいな~、その後どうかな~と純粋にお客様のことを思い起こすことがあります。(念ではないですよm


そんな私の電波をキャッチした方、ご連絡お待ちしておりますm


本日もありがとうございました。


see you