新月の祈りが叶うのは何故だろう? | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

新月のお祈りや願い事は、もうだいぶ浸透していますねキラハート

 

私も毎月欠かさず・・と言いたいところですが、実は数ヶ月行っていませんでした。

 

 

神秘的な事柄は好きな方ですが、

 

新月にお願い事をすると叶うのはなぜ??

そこには、どんな理由やからくりや仕組みがあるの??

という疑問が悶々とわいた時期がありまして・・

 

カラダが陽性化する新月には、(意)(決心)を固めるとか、腹をくくる、肝をすえるなど自分の意志を持つことに働きかけます。

 

また、カラダが陽性化することによって求心力が働き、身のまわりのエネルギーを集められるため、新月に意志を固めたことは現実化しやすいそうです。

 

自分で決めたことに集中する。とも解釈できました。

 

でも、いまひとつ「なるほどひらめき電球」という感じにはなれず・・

 

宇宙の壮大なエネルギーは、まだまだ未知数で、ここで私が宇宙のからくりについて理解も説明もできるわけがありません。

 

 

ただ、どうして叶うのか?

 

という疑問をもって「意乗る」のと、叶うと言われているから「祈る」のでは、自分の中にある「なりたい自分」に対しての思いに違いが出るかな~と思っていますニコ

 

続きは新月の明日にハート

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

see you