何をしたらいいのか?という方のためにも | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日、就活されているお客様が「私何をしたいのか分からないんです」とおっしゃっていました。


その背景には、資格を取りたい、手に職を付けたい、人と接する仕事もしたいetc・・という様々な願望があるようですわんちゃん


でも何から始めれば、何をチョイスすべきか・・とあれこれ思案中・・というところのようです。


本人にとっては「悩みの種」のようですが、視点を少し変えると「楽しい選択おんぷ」に変わるかもしれません。


今まさに、自由な選択肢の中から自由に選ぶ事ができて、それはチャンスでもあり、新しい自分へのスタートラインであり、可能性でもありますから~♪


このようなFreeな感覚の中、新しい自分の可能性を見出せるチャンスのときを楽しめるといいかも~と思っていますウン


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

占星術アロマテラピーでは、このように「何をしたらいいのか分からない」または「何がしたいのか分からない」とか「自分の可能性」を知る上で大きなサポート役になります。


少し長くなりますので・・続きは明日にハート



本日もありがとうございました。


see you