満月に受ける影響を緩和する | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

明日の17:36にしし座の満月を迎えます。


満月は、本能や感情が強くなり、神経も緊張する傾向にあるので、寝付けないな~という方も多いかも知れませんね。


このような影響を心が受ければ、急に孤独を感じたり、あるいは気付いたらテンションが上がっている。

カラダが受ければ、無意識な緊張のため特に上半身の疲れを感じる。といったような影響を受けやすい時です。


月は私たちの無意識を司っているので、このような影響も「自分の意思」とは別に起こるということが良くあります。

無意識だから、少し厄介ですよねシュッシュッ!


アロマテラピーは、高ぶった神経系を鎮め、ホルモン分泌や心身の免疫力のバランスも整えます。そして無意識的に受けた影響も緩和することが出来ますよニコ


月のトリートメントは、無意識的に心身が影響されやすい方、それを予防したい方にオススメですよつき


本日もありがとうございました。


see you