おひつじ座の月 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

昨日からおひつじ座の月ですね。

サロン内は勇気と行動を象徴するおひつじ座の香りで満たされていますピンクフチなし。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原


おひつじ座は12星座で一番最初の星座になるので、スタート・行動・実行というキーワードが色濃く出ています。おうし座の合言葉は「まず、やってみよう!」だったりします。

今、やりたいことを行動に移せる自由を大切にします。


挑戦したいこと、行動に移し実践する時に「おうし座の香り」で後押し。また、挑戦してみたいことが見つけたい時にもこの香りはオススメですよ。


私も昨日のおひつじ座に、新しいアロマテラピーの学びの第一歩を踏み出しました。

これから少しづつお伝えできたら・・と思っていますはーと



本日もありがとうございました。


see you