12星座のはんこ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日、楽しみにしていた「12星座のはんこ」が届ききました。

デザイン・制作をしてくださった方は、irisさん♪

消しゴムはんこを専門でやられておいます。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

これ全て手作業だそうです。

デザインや色使いなど私の理想ですっかりお気に入りにハート

月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

今日はうお座の香りでサロンを香らせております。

こんな感じで、その日の月星座をさりげなくお知らせしたいな~と思っています。

月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

サロンのロゴはんこ。

夜空で輝く三日月から優しい香りが放たれきそうですmoon

irisさんには、サロン名とイメージを少しだけお伝えしただけなのに、想像力豊かな方が手掛けると、ほんの少しの情報でこんなものが作れてしまうんですね~。


創造する力に欠ける私には羨ましい限りです。

美的センスを高めるため、香りでチューニングをしばらく続けてみようかしらにこちゃん

美的センスと言えば、ズバリ「金星の香り」ですよ~kira


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

irisさんの作品はこちらから→iris ナチュラルハンドメイド



本日もありがとうございました。


see you