トリートメント前後のヒーリングに♪ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

アロマトリートメントの前後にこんなものを鳴らしています

月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
チベット仏教の中で法具として使われている「ティンシャ」

始めてティンシャの音色を聞いた時、空気が波紋のように広がり、軽~くなったのを経験してからティンシャの音色がすっかりお気に入りに


音の波動にも、香り同様、限りない癒しのパワーが詰まっているんだな~と実感させられました。



さてさて、当サロンでのオリジナルな使い方は、

トリートメントの前後に一回ずつ鳴らします。これから香りによる自然療法が始まるよ~。というヒーリングの扉を開く「合図」として。

そして、ゆっくりと終わりを告げ、「メッセージ」として。



ティンシャを鳴らすと「サワサワ~って何かが流れたよ」とか「小波が体の上を流れたよ」などの感想を言って頂けます。感じ方は人それぞれ違うみたいです



リラクゼーションサロン~月の香り~では、朝から「ティ~ン~ティ~ン~」と鳴らして、お客様が気持ちよく、居心地の良い環境をお作りしてお待ちしております




本日もありがとうございました。


see you