サロンコンセプト | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

リラクゼーションサロン~月の香り~では

「あなたが、あなたらしく生き、輝く」

ためにできること。をコンセプトとしております。


心の輝きはもちろん、女性としての輝きやカラダの健康も全て大切と考え、「ビューティー」と「ヒーリング」の2種類をご用意いたしました。

この2つは、外見か内面かの違いだけで、「変えたい」「なりたい私にないりたい」という根源にある思いは同じではないかな~と思います


今までも、ビューティーメニューで来店していただいていたお客様の中に、外見を気にしているけど、本当に変えたいのは「内側」なのでは・・という方々にたくさん出会いました。



「あなたが、あなたらしく生き、輝く」ためには

まず、あなたが「あなたを知る」こと。

これはとても大切なことだと思っています。

占星術から導き出した月の香りは、「もって生まれたあなたの心」をあなたに気付かせ、安心させ、許し、癒しへのプロセスへ導きます。


月の満ち欠けに合わせて構成された「月のトリートメント」では、あなたの中のリズムを取り戻し、心とカラダを健康と癒しへと導きます。



そんなヒーリングを提供する~月の香り~がある場所は、緑がたくさんある自然豊かなところです。

夜になると何もさえぎる物なく、空一面に星と月がとてもきれいに輝き、満月の日は一晩中月明かりに照らされます。星や月がとても身近に感じられる場所ですよ。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原-201008230552000.jpg


自然豊かな環境の中で、自然療法やリラクゼーションを提供する~月の香り~では

「あなたが、あなたらしく生き、輝く」

ための香りをご用意してお待ちしております。



本日もありがとうございました。


see you