3日間ありがとうございました♪つまみ細工・和雑貨『四季』は明日、明後日まで開催中だよ⁉️ | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

ふぁ⁉️寝てた 


豊橋のGallery『S』(ギャラリーS)さんにて今週日曜日まで開催中の



📍会場はこちらGoogleマップ

https://maps.app.goo.gl/7KceZ1Pu66wXWPit7?g_st=ic



つまみ細工・和雑貨 作家展『四季』さんにて



いらしてくださった皆々様、鑑定にお時間を割いてくださり誠にありがとうございました🌿何らかのお役に立ちましたら幸いです☺️



ひとかどに3日間置いていただきお陰様で40名の方を占わせていただきました🌱←丁寧に予約フォーム及び予約管理やご案内やパーテーションなどなど細やかなあたたかいお心遣い大変助かりました。ありがとうございます🙏


ささやかですがイベントの賑わいになりましたら幸いです☘️


実は今回のイベント会場のすぐ近くに豊川に来る前に住んでいたので懐かしい気持ちになりつつ、よくおまいりしてた神社さんへご挨拶したり⛩👏



アパートからすぐ近くで、足繁く通っていたホッとする美味しさとボリューミーでお財布に優しい夜までランチタイムのある

カフェレストHoshiさんにも久々に行けて

https://maps.app.goo.gl/sHyzveKgqSydQuMV6?g_st=ic


また美味しいランチにほっこり🥢←覚えていてくださって気さくにお声をかけていただき嬉しかった〰︎☺️久々に『ありがとさま』がまた聞けて今日の鑑定もおかげさまでがんばれました⭐️☕️


美味しかった〜😄


今日は道中、道端にピンクのゼラニウムが落ちてて、鑑定時に生けて花を愛でながらお仕事ができて🌸何だか贅沢な時間←ゼラニウムを挿木したかったから地味に嬉しい(本当は赤いのが好きなんだけど何でかピンクの御花ばかり集まってくるような?)



明日さっそくお家賃納めてこよう〰︎と🤗 はっ💦迅速にオーダー品の材料調達や資料作成しなきゃ🤯


つまみ細工・和雑貨 作家展『四季』は明日、明後日までの開催です(10時〜16時まで)



愛知県豊橋市向山東町4−2

にあるGallery『S』(ギャラリーS)さんにて


和装小物や雑貨がお好きな方やハンドメイド好きな方もぜひ行って見てね。在廊してみえる作家さんと作品を見ながらお話するのも楽しいひとときに🙌←素敵な季節の和雑貨や小物も販売されてますよ💐



貴方様も心身共に涼しく御自愛ください🎐良い夜を🌃良い道行きを🍀