可愛らしい和雑貨がたくさん♪つまみ細工・和雑貨『四季』開催中 | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

昨日はお越しくださった方々誠にありがとうございました🌱

















愛知県豊橋市向山東町4−2

にあるGallery『S』(ギャラリーS)さんにて

場所Googleマップリンク

https://maps.app.goo.gl/7KceZ1Pu66wXWPit7?g_st=ic



つまみ細工・和雑貨 作家展『四季』が今週日曜まで開催中です


10時〜16時まで


春夏秋冬たくさんのそれぞれのつまみ細工作品による四季に彩られております🌸🎐🍁☃️


つまみ細工の和雑貨の販売もたくさんございましたので和装小物がお好きな方はぜひ☺️


私はありがたくパーテーションの向こうでひっそり鑑定してます🌿


予約優先ですので今日は14時45分〜15時の1枠しか空いてませんが


明日なら10時30分〜11時45分にかけて午前中が数枠空いてます


鑑定予約フォームへのリンクはこちらから

https://coubic.com/tsumamiya/3345613




貴方様も心身共に涼しく御自愛ください🎐良い一日を☘️良い道行きを🍀