こんにちは🌞


読みに来てくださりありがとうございますおねがい



忙しすぎて久しぶりの投稿です滝汗


生きてます。

ダイエットしてます。

たまに暴食しましたが笑い泣き




今日、生理きました。

生理1日目


今日の体重

55.8kg


夜、お風呂上がり

56.8kg



幼稚園の役員の仕事で本当に忙しい。

時給もらいたいくらいえーん


と、言うのも。

毎年、幼稚園の役員が手がけるお祭りがあるのですが、もちろん去年は中止。


今年は対策の仕方もわかってきたのもあって、今まで室内だったお祭りを園庭でやることにして開催するのですが、今年は役員の人数を減らしたので負担がでかい‼️


それで準備で忙しい笑い泣き



しかし、雨ならバッサリと中止☔️延期なし‼️

そして予報は雨っぽい…



その前になんで色々中止になってるのに、やるんだって話ですが…

ちゃんと幼稚園に通う全家庭に「お祭りやったら参加したいですか」ってアンケート取ったら98%が「参加したい」だったので万全な対策でやることにしたんです✨




お祭りや運動会中止なのにオリンピックやるじゃん?

腹立つわーーーおーっ!


お酒も時間決めてもその時間にマスクなしで激混みで意味ないし。


コロナで矛盾だらけで頭おかしくなりますアセアセ



一体いつになったら落ち着くんだぼけー






今日の朝はコレ食べました。

私の好物‼️

10円まんじゅう✨

コレをまた朝、食べて明日もがんばりますニコ










最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコ