今日は月曜日。
1週間の始まりですね。
先週金曜日から女子日始まりました。




生理前豆乳ダイエットは一旦終わりです。




始まる前の日。
先週の木曜日で+0.5キロで抑えられましたニヤリ



今日の体重は58.3kg(ダイエットスタート時65kg)
先週は59.1kgだったので水分も少し抜けてきたのか減ってきました。




でも、さっきお昼にご飯食べてさらにおはぎを2個食べちゃった照れ




土日は生理2日目、3日目だったので筋トレはお休みでストレッチを5分だけやっただけなので体がなんだか重い…
ちょっと風邪気味なのもなるのかなぁチーン




そこで❗️
ビキニフィットネスの女王またはおはぎ女王の安井友梨さんのブログでトレーニング前におはぎ食べると力が出るという記事を読んだので、筋トレ前に食べてみました。



したら、心なしか怠さも気にならずいつものメニューをこなせました。
まぁゆるーい筋トレですけどもニヤニヤ
宅トレだしニヒヒ




カロリーを気にしている人は調整が必要なカロリーですが、ケーキ食べるよりは断然おはぎの方がいいと思いますよー爆笑



私も1日の総カロリーは気にしてまーすニコニコ
今日の夜は気をつけなくては…




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたほっこり